トップページ > お仕事のこと > 制作 > HPができました - ももた接骨院

HPができました - ももた接骨院

2011年07月16日[制作]

さいたま市大宮区にある、ももた接骨院さんのHPができました。

「ももた」って可愛い名前だと思いませんか?実は「ももた」は院長の愛犬の名前なんです。

接骨院の看板にも犬の足あとがついていたりして、動物病院みたいですね。

院長は私のいとこがやっております。柔道整復師として長年の経験を経て、自分の接骨院を開院しました。

一度接骨院にお邪魔させてもらった際、ちょうど患者さんがお見えになりました。

「あら先生、ここにいたんだ~」と患者さん。いつも温和ないとこですが、治療中に聞こえてくる会話も、家族の会話と変わらないような温かみがありました。

HPはそんなももた接骨院のほんの一部をお伝えするものですが、少しでも多くの方にももた接骨院の存在を知っていただくお手伝いができればと思っています。

お子様の怪我、アスリートから中高年の痛みまで、ももた接骨院は頼れる味方です。
体が痛い時は、お気軽にご相談、ご来院ください。

【ももた接骨院】
埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-74-1
ホームページ http://momota.jpn.org
埼玉県接骨師会員。各種保険取扱。土日祝日も診療中。

コメント

先日個別に拝見させていただいたHPですが、
改めて拝見しても、やっぱり温かみがあっていいね!

残念ながら大宮区には直接の知り合いはいないんだけど・・・
心に留めておきたいと思います。

何かの時は紹介させていただくね!

HPみました!
mayuちゃんらしい優しい雰囲気が出てます!
病院のHPとして満点ですね!

各種保険のこととか患者さんが気になるところもばっちりだし、外観が画像になってるから初めての人も安心!

駐車場の画像が「アクセス」のページからもリンクされてるのが親切ですね~。
でも大宮だと基本バスなのかな。

「大宮駅から1.4キロ、車で約5分」って、地図をクリックしなくてもわかるともっといいかも。
(クリックできるかがわからなくてクリックしない人もいると思うから。)
そしたらタクシーでワンメーターだなぁってわかる。
おばあちゃんってタクシー使うよねぇ。

わんちゃんもかわいらしい!

それにしてもいとこさん休日なしですか!
往診もだなんて、なんか安心しちゃいますね~。

長くなっちゃった。
ほんとに素敵で、何かHPを作りたいっていう人がいたら、絶対mayuちゃんを紹介したいよー。

>i-grekさん

ホームページを何度も見てくれてありがとう!
また先日も丁寧な感想をありがとう~。

ホームページの本文では伝えられなかったけれど
接骨院の温かみが少しでも伝わっていたら嬉しいです。

いつか大宮にお知り合いができたら、
ぜひご紹介くださいね!

>素敵☆☆さん

ももた接骨院のホームページを見てくれてありがとうございます!
また、沢山の感想をありがとう~。細かいところまで見てくれて嬉しいです。

見てくれた方から感想をいただけると、勉強になるよ。とてもありがたいです!

なるほど、タクシーでワンメーターって重要ですね。
道も駅からまっすぐだから、運転手さんに説明しやすいと思います。
大宮駅はバスも多いけれど、たしかにおばあちゃんや体の痛い人なら
タクシーを使う方もいらっしゃるよね。
素敵☆☆さんからのご意見、今後の参考にさせていただきます!

コメントの文章から、あの方かと想像していますが(笑)貴重なご意見をありがとう!

作ったHPが誰かのお役に立てたら嬉しいです。
機会があれば是非よろしくお願いします。

はじめまして。
ももた接骨院の近くに実家があり、帰省の折にお世話になってます。
大宮の家族は毎日のようにお世話になっております。

全く知識が無いながらチョコ屋のHPを作っておりますので、
先生ともHPのお話をさせていただきました。

最初に拝見した時より見やすく、内容もわかりやすくなっていて…
やっぱりプロだ~!と、感動しました。

>TKさん

はじめまして!
ももた接骨院にご家族でいらしていただいているのですね。
どうもありがとうございます。
コメントをいただき、とても嬉しいです。

チョコ屋さんのHPも拝見しました。
大宮区堀の内に美味しそうなチョコレート屋さんがあるのですね!
また、TKさんは関西にいながらこちらのHPを作られているのですね。私も頑張らなくてはと思いました。

チョコの説明に添えて「WEB担当より:」というTKさんのコメントが良いですね!

>mayuさん

ありがとうございます♪
「WEB担当より:」を褒めてくださいますか。
夏の間にせっせと作りためた商品ページをリリースしたところです。
本文に書けない主婦目線から紹介できるかなと思いまして。

こちらのサイトへは、先生にメールか、コメントをと思って、探しているときにたどり着きました。
ももた接骨院のHPは、ブログではないんですね。
メールアドレスも掲載されてませんでした。
(迷惑メールがドサーっと来ちゃいますもんね。。。)

従妹さんに作っていただいたというお話は先生から伺ってました。
サイト担当者同士、HPの効果が顕れるといいですね。

>TKさん

お返事をありがとうございます!
主婦目線、大切ですね。

先生にはTKさんからコメントをいただいた事を伝えましたよ。
チョコレートがとても美味しいそうですね☆
私もぜひ食べてみたいです。

今のところ、接骨院への問い合わせなどは電話で受け付けているのですが、
メールでもやり取り出来るといいですよね。
TKさんのご意見、今後の参考にさせていただきます!
サイト担当者同士、効果があらわれるように頑張りたいですね。

本文はここまでです。

サイドメニューです。