トップページ > お知らせ > 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2008年01月04日[お知らせ]

明けましておめでとうございます。
お正月は、少しゆっくり出来ましたか?

私は夫の実家でお正月をすごしましたが、青森の平地では久しぶりに雪が積もり、雪の様子を眺めることが出来ました。
朝起きると、家の軒先には長いつららが出来ていました。
積もった雪の上には、動物の足跡が。

車で買い物に出かけると、帰りは少し吹雪になっていました。
ふんわりと積もった雪が風で舞い上がり、雲の中にいるように辺りが白くなっていました。

日本海は荒れていて、白波が立ち、たくさんのカモメが飛んでいました。

そんな冬の風景を眺めたお正月でした。

今年も、色々な風景に出会いたいなと思います。

コメント

あけましておめでとうございます。
お元気ですか?
すてきなブログで、思わず隅々まで読んでしまいました。
(そして、嶽きみが、他人事とは思えず・・・^^)

雪が降っているのにあたたかい、青森はきっとすてきなところなんだろうなぁ。

穏やかな一年になりますように。

>きみさん

あけましておめでとうございます。
コメントをありがとう♪

嶽きみ、美味しいよ〜。(笑)

新しい土地に住むと、色々と考えるものですね。
つたない文章ですが、時々見に来てくれたらとても嬉しいです。

きみちゃんにとって素敵な一年になりますように。

もっとも冬らしい時期になってきましたね。
青森のご実家のつららから想像するに、かなり寒いのでしょうね。
でもその自然の美しさも強調される時期なのかもしれないな、とブログを読んでいて感じました。
私もそのうち青森に行ってみたいと思います!
今年もブログ、楽しみにしているね!
宜しくお願いします。

>みわさん

コメント、ありがとう♪

そうですね〜。
このつららの写真を撮っている時は、ほんの数分だったのだけど、
ピリピリするような冷たい風が吹いていて、あわてて家の中に引っ込みました。(笑)
でも、雪景色を見慣れていない私にとっては、つい見入ってしまうような景色です。

いつか青森にも遊びに来てくださいね。お待ちしています!

今年もどうぞよろしくね♪

本文はここまでです。

サイドメニューです。