トップページ > 日々のこと > 雑記 > 2月の雪

2月の雪

2010年02月22日[雑記]

この冬は雪が降る日が多かったので、雪にも色々な種類があるのだと知りました。雪は雨の様にザーっと降ったり、ホコリの様にフワフワと舞っていたり、その形も降り方も様々です。

昨日のお昼は久しぶりに晴れていて、部屋の窓を開けると、ほとんど見えないくらいの細かい雪が舞うように部屋の中に入ってきました。
その雪が日に照らされてとてもきれいだったので、しばらく見入ってしまいました。写真を撮ってみたのですが、雪が細かすぎて写りませんでした。(この写真は加工したもので、残念ながら、実際とは異なります。。)

今週の天気予報は晴れのマークが続き、雪の季節もあと少しなのだな、と感じます。外出に不便を感じる理由になっていた雪も、少し名残惜しく感じるのが不思議です。

コメント

mayuちゃんちの駐車場のところだ!
この画像、加工してるの?
わからなかった。すごい。

すごく小さい雪がびゅおーーーーっと
一面霞みたいに降ってるのって綺麗だよね。
わたしも好き。

>一戸耳さん

そうです。アパートの前の景色でーす。^^
画像は遊びでキラキラさせてみたのだけど、なんか恥ずかしい(笑)

うんうん。雪がすごく小さいんだよね。
共感してもらえて、嬉しいです!
明日からまた雪みたいだね。

本文はここまでです。

サイドメニューです。