トップページ > 青森案内 > 弘前市 > 鮨覚(弘前市早稲田)

鮨覚(弘前市早稲田)

2008年07月13日[弘前市]
お好み詰め合わせで。

おととい、近所にある回転寿し屋さん、鮨覚に行ってきました。
休みの日はいつも混んでいる人気店です。

この日は持ち帰りでお願いし、選んだお寿司を入れてもらいました。
お好みで詰めてもらえるのは、夕方の何時までと決まっていたと思いますが、詳しい時間を忘れてしまいました。すみません。

こちらのお寿司屋さんは、お寿司が美味しいのはもちろん、お寿司以外にも色々なメニューがあるんです。

以前店内でいただいた時は、鶏の唐揚げ、自家製のケーキ(と書かれた札)までお皿に載って廻ってきて、思わずそちらに手が伸びそうになりました(笑)

内容が決まっているお持ち帰りメニューでは、以前食べた「ざんまいセット」(2〜3人前)3,200円も美味しかったので、おすすめです。

どうしてもお寿司が食べたいけれど、混んでいる!という時にはぜひ。

本文はここまでです。

サイドメニューです。