トップページ > 青森案内 > 弘前市 > 珈琲はなまる(弘前市若党町)

珈琲はなまる(弘前市若党町)

2007年10月30日[弘前市]
オムライスのセット

おととい、弘前公園の紅葉の様子を見に行ってきました。

公園内は、まだ緑の葉っぱが多いようでしたが、ところどころきれいな紅葉も見られました。

亀甲門から公園を出ると、こみせと呼ばれる長い通路が印象的な、石場家住宅があります。
その後ろにあるのが、珈琲はなまる。前から気になっていたお店です。

入り口も店内もかわいらしく素敵な雰囲気で、なんだか落ち着きました。

今回は、オムライスのセットをいただきましたが、デミグラスソースが優しい味で、とても美味しかったです。

歩いてきた疲れも癒されて、気持ちも元気になりました。

コーヒーやシフォンケーキも美味しそうだったので、また行ってみたいと思います。

コメント

弘前城の紅葉、11月後半ぐらいが見ごろなのかな。
弘前には見所、食べ所が多いね☆☆

五所川原(の近く)にもいいところがあるから、来年は遊びにきてねー☆

>宮沢耳さん

はい。ぜひ!五所川原の方はまだ未知の場所なので、楽しみにしてまーす☆

11月のあたまにも弘前公園に行ってきたんですけど、紅葉しているところもあれば、
まだまだのところや、すでに落ち葉になっているところもありました。
一気に紅葉になればいいのですが、見ごろって難しいですね。

本文はここまでです。

サイドメニューです。